sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
ご無沙汰しています。
まだ暑いですけどお元気ですか?

コドモにとっては今日が夏休み最終日です。
宿題はきっちり残っているようです。
まあ、だいたいのものは終わっていて、昨日の朝の時点で残っていたのは自由研究の清書と読書感想文、自由作品のポスターだったんですけど。

あれほど何度も何度も何度も何度も言ったのに、
3回予定表書いたのに、
あんだけ叱ったというのに、
結局宿題抱えたまま夏休み最終日。

怒鳴りもしたし、切れもしました。
ずっとこの怒りをどうしよう、とか思っていました。
でも、昨日ぷつっとなんか糸が切れちゃって。

たかが小学校の夏休みの宿題じゃないの~。
やーねー、しかも自分の宿題でもないんだし、なにアツクなってんのかな、私~。
いーじゃん、できなきゃできないで。
アハハハハハハ。

という、心境です。
これってなに?
サトリの一種?
アハハハハハハハハハ。 このページのトップへ

コメント

ご無沙汰しています。

 ウチも今宿題やってるよ~~~。
 しかも静岡にも行ったし、田舎で海とかにも行ったし、キャンプも行ったし、アドベンチャーワールドにも行ったし、映画も2本観たのにたった3枚の絵日記の1枚は
「おれが面白いことを言ったらおじいちゃんが笑っておもしろかった。」
だよ~。
 ホンマもう貧血になりそうです・・・・・・・・・。

 いつ終わるんやろうね、宿題・・・・・・・・・・・・。
 (私はこれから雑巾2枚縫わなくっちゃ!!!)

  • 2007/09/02(日) 12:20:45 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

久しぶりです~

こんにちは。
久しぶりの更新に声を上げてしまいました。

元気かしら?
元気よね。

どっか、日曜日あたりにゆっくり会いたいですね。
夏休みの宿題?
本当にあせっているのはコドモちゃんだものね。

  • 2007/09/03(月) 07:22:13 |
  • URL |
  • bennymama #-
  • [編集]

お久しぶりです

お元気そうですね!
夏休みの宿題・・・来年の夏は我家も同じ事になるのかしら・・・
今から心配だわ~
でも、ぷつっと切れた心境、素敵ですよ!
私はきっと、そんな風にはなれないな~
最後の最後まで怒って、イライラしていそうです。
サトリ、すばらしい!!
そうそう、夏休みにはチビママさんに会ったのよ。
チビママさんが、我家の方まで来てくれたの!
それも車で・・・・・・何時間も運転して!!!
楽しい夏休みでした。

  • 2007/09/03(月) 21:36:24 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>チビママさん

ありがとうございますv
ものすごいごぶさたしてます!
いや、素敵じゃないですか、怪獣くんv
映画よりもアドベンチャーワールドよりもおじいちゃんが笑ったことが楽しかったなんて、むちゃくちゃ素敵です^^ いい子だなぁ~。
雑巾は縫おうと思ってたんだけど、100均のがすごい可愛かったので買っちゃった^^;
なんか「負け~」な気分ですけどコドモ大喜びだったので、良しとします(笑)


>bennymamaさん
ありがとうございます~^^
お久しぶりです~!
元気よ、元気よ~!
夜、気付くと寝てるけどすっごい元気です^^
会いたいなぁ、べにちゃんもにっきも大きくなったでしょー^^

会おうよ会おうよ、土日なら遊べます!

宿題、本人は本当にあせってなかったのよー。こっちが黙ってたら、多分絶対に間に合わなかった…。
一度、本人に任せて痛い目に会えば判るのかもしれないけど、つい手と口が出てしまう。いけませんねー。


>RUNAさん
ありがとうございます、元気です^^!
あれ? チビ♂くん来年小学生? うわ、はやっ!
ぷつっと切れたの、どうやらあれはサトリじゃなかったです^^;
ちょっとどっか壊れたのかしら。
寝ておきて元気になったらまたガミガミ言ってました^^;
もっと穏やかな母になりたいなー。
おお! チビママさんアクティブ!
素敵な夏休みでしたねv

  • 2007/09/05(水) 02:54:39 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

あきらめていましたが!

お忙しそうだし、半年は無理かなぁと、諦めきっていましたが、そうか!
夏休み終りに来てみると良かったんだぁ~と、今、迂闊さに気づいています。

>あれほど何度も何度も何度も何度も言ったのに

の、久し振りのSunny’sフレーズに、膝を叩いて喜んでいます。
また、日を開けずに来てみますね♪

  • 2007/09/27(木) 02:00:55 |
  • URL |
  • maman.m #PPZLTXC6
  • [編集]

>mamanさん

わあ! すみません!
なんとしたことか、こんなにも長期間コメントをほったらかしにしてしまうなんてっ!!
ほんと申し訳ありません、大ポカでしたっm(_ _)m
それにしてもこの放置っぷりは我ながらヒドイですね…。
方向性(いままでは一応食べ物ブログ)変えるとか、考えて見ます~~!!

  • 2007/10/16(火) 22:07:52 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

お久しぶりです!!
私、前歯の矯正を始めました~
色々教えて頂いて、ありがとうございました。
半年位で、前歯の隙間がうまるそうです。
金額も4万で済みそうなの。
他の歯もヒドイ歯並びなのですが
笑って見えるのが上の前歯だけだし
それ以上のお金もかけられないので
上前歯だけにしたよ。
歯の裏に金具つけてるので、全然気付かれないし!
ブログの方にも、見苦しい画像を載せました~
お時間があったら見に来てくださいね!

  • 2007/11/25(日) 20:59:10 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

