sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
お久しぶりです、夏休み終わり以来というすさまじさ。
今日はあんまり驚かされたので、つい3ヶ月ぶりに日記を書いてみたりしています。

それは今日の夕食時、コドモが

「あのねぇ、このところずっとどうぶつのもり、してないでしょ?」

「そうだねぇ」

「そんでね、こないだひっさしぶりにのぞいてみたら、すっごいことになってた」

「そうだろうねぇ」

「だから、さいしょからにしといた」

「………。


 ………はあ


お願い、なにかの間違いだと言って。
祈る思いでひさしぶりにDSを立ち上げる。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
やっぱり初期化されてた。

クリティカルヒット。

sunnyはいきたえた………。 このページのトップへ

コメント

ご愁傷様です。。。

お久しぶりです~。
いつもおうちの前を通るたびに、元気かしら~?って思っています。
元気そうで何よりです。
DSのぶん、こっちに戻ってください(笑)

  • 2007/12/13(木) 04:07:21 |
  • URL |
  • bennymama #-
  • [編集]

お元気そうでなによりです
またご飯食べにいきたいですねぇ~
以前、土日に行こうって話してましたよね~
今度いきませんか?
もちろんbennymamaも一緒にです
メールしますわ~v-5

  • 2007/12/14(金) 09:18:13 |
  • URL |
  • ちーはは #9lssCiu2
  • [編集]

>bennymamaさん

ほんにごぶさたしておりますv
元気してますよ!
今はたまたまアカゴ風邪っぴきですが、全員とっても元気です^^
うーん、ほんとにブログ放置してますよね^^;
なのに覗きに来てくれてほんとありがとうvv
DSも数ヶ月放置していたんですが、いざ1年以上分の努力が消えると、涙でそうでした^^;


>ちーははさん
ご、は、ん~!
行きたいですねv
でもでも年明けになっちゃいます~!
ごめんなさい~~m(_ _)m
今週末から旅行に行くんですよ。史上初の家族旅行です(家族だけでホテルに泊まるの初めてなの)。
その後、ダンナ実家に年明けまで行くので、1月以降に遊んでください、ワガママでごめんねっっ(>_<)
よいお年を~♪

  • 2007/12/16(日) 11:03:40 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

放置している、という状態が私はエライと思う!
うちの息子は、中毒のようにDSやってますわ・・・

話は変わりますが
私の「賢くない主婦の生活」をリニューアルしました。
ちょっと訳があって過去記事は全部消して
「私のハナシ」として新たに始めました。
タイトル以外、今までと何ら変化のないブログですが
また遊びに来てね~

  • 2008/01/21(月) 20:58:27 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

データーの初期化は身悶えますよね、別の意味で(苦笑)。
どうぶつの森はショックだな。雪だるまシリーズの集めなおしなんて・・・(いや、自分に置き換えてなんですけどもね)。
私も何度か別のソフトでやってるんで、気持ち痛いほど分かりますー。あたしの場合、自分でやってるってとこが救いようないですけども(苦笑)。寒い日が続いてます、体に気を付けてくださいね。
また遊びにきます。

  • 2008/01/23(水) 22:59:58 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

>RUNAさん

ご無沙汰しています^^!
新年から心機一転、と言うかなんというか、先週くらいにとうとう新しい村を作ってしまいました。
しかも、コドモに
「もう、アンタどうもりやんないんでしょ?
 おかあさんだけの村にするからねっ!」
と念を押して、自分だけのための自分だけの村、作成^^;

ブログリニューアルしたのですね^^
今までの記事が見られなくなるのは残念ですー。
事情がおありなのですね。大変でしたねー。
のちほど遊びに参ります^^


>うたこさん
あまり根に持ってはいかん、と理性は思うのですが、コドモにいまだにぐちぐちと文句言っている自分は、ほとほと子供っぽい感情の持ち主です^^;
でもね、新しい村始めたら、余計に思い出すんですよ、あれも以前の村にあった、これも以前の村にあった、と。
コンプリートしそうなものもあったのに…と。
……ま、忘れて今の村に専念することにします^^;
雪だるまの作り方忘れたらしく、再開以来、何度も挑戦するも、雪だるまシリーズちっとももらえません;;

  • 2008/01/24(木) 02:42:48 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

お久しぶりです☆

こんばんは☆
DS持ってなく、どうぶつのもりをやったことがないのですが、初期化されたショックは想像できます(汗)。
うちのブログも初期化はしませんが、リニューアルしたいなぁ、とぐるぐる考え中です☆

  • 2008/02/14(木) 00:07:40 |
  • URL |
  • ちょ。 #LGwAri4s
  • [編集]

>ちょ。さん

ご無沙汰しております!!
大変遅くなりましたがおめでとうございます!!!
リニューアル、楽しそうですね^^
後ほど、伺いますのでよろしくお願いしますv

  • 2008/02/22(金) 04:56:59 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

