sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
この週末は楽しておいしいもの食べてました。

まずは土曜日。

夫ゴハン2
ベーコンときのこのクリームスパゲティ
アクアパッツァ(イタリア風海鮮鍋)
セロリとホワイトアスパラのサラダ


これだけのものをどうして楽して食べられるかと言うと、夫が作ったからです。
あぁ、旨かったv

ところで缶詰のホワイトアスパラ好きな人いらっしゃいますか?
私は好物なんですが。
土曜日、買い物に行ったら1缶100円で売っていたので、即買いました。

もちろん子供たちには与えず、親の皿に載せていたら、アカゴが手を伸ばして「むんず」と掴み、「ばくっ」と食いつきました。

・・・やはり不味かったらしく、数秒後、すごい顔して怒ってました。

美味しいと思うのですが。
「パイプのけむり」(團伊玖磨・著/朝日新聞社・刊)で読んでマネして食べて以来、ホワイトアスパラ缶好きなんです。



そして日曜日は、夫の両親と一緒にランチバイキングに行きました。

大人1080円で、味が良かったので大満足。
外で食べる魚の煮付けで納得したのは初めてでしたv
(後から知ったのですが、ごちそうになったそうでして。
 お父さん、お母さん、ごちそうさまでした!!)

・・・それで、食欲にまかせて食べてしまったら、もう夕飯のことなんか考えたくないくらいでして。

お茶漬け
家族全員(アカゴ除く)、
こんなものでいいって気分だったので
ホントにこんなものですましてしまいました。
(ちょっとお高めなこんなものを買ったところに
 sunnyの弱気が見え隠れしています)



ブロランバナー小
↑「まさかホントにコレだけ?!」と思われるでしょうが、ホントです。
 まだお昼ご飯がアガってくるもの。ホント。あぁ旨かった。
 お茶漬け好きな方はクリックぷり~ず!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

01月 « 2006年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

