sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
見せる収納
お気に入りの絵本は、ショップみたいに並べて。


絵本はかなり好きです。
子供が生まれる前から好きだったし、
それどころか独身の頃から集めていたし、
高校生の頃に読んで気に入った絵本を、先日やっとア×ゾンのマーケットプレイスで入手したし。

ちょっと困るのは、自分のお気に入り絵本はコドモはともかく、アカゴには触られるのも嫌、という現実です。

破られると困る本は渡せないし、渡せない絵本ばっかりでホント困るんです。

それと、私が好きな絵本はコドモ受けが悪いですね。
子供向けファンタジーでも、私の好きなものはまだまだ漢字が多すぎて読めないようです。
同じ本を一緒に楽しめるようになるのはいつになるでしょうか。


・・・で、上の絵本の写真なんですけどね、ショップみたいって思っていただけるととても嬉しいんですが。

  ・・・ショップみたい・・・・・?
見せる収納2
でかすぎて邪魔なので全然使っていない
家具調コタツの裏。
転倒防止用ナイロン紐付き。


コドモが最初に「ポケモン絵本」使ってやりだしたんですけど、面白いので真似してみました。


ブロランバナー小
↑でも、読書傾向違うのかもしれない。
誕生日にシートンとファーブルが欲しいんだって。
シートンは私も好きだったけど、ひょっとしてコドモって理数系なの?
「・・・まさか。」という方もそうでない方もクリックぷり~ず!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

02月 « 2006年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

