sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
記念日メニュー?

冷食のコロッケだけど、粉まぶして揚げただけのタラだけど、このお皿の他は昨日のシチュー(?)をまたリメイクしたエビ入りチャウダーだけだったんだけど、手抜きするつもりじゃなかったんです、時間なかっただけで。


今日、コドモの絵画教室の体験に行ってきました。

古くなったモヘアの黄色い毛糸みたいな長髪のおじさん先生だったけど、優しそうだし、面白そうだし、なによりコドモが体験する前から

「ぜったい通う」

と決心が固かったので、早速来週から、と言うことになりました。

でも今月後2回しかないので、4月分の月謝、半額に負けてくれるそうです。
温情会計(ありがたや~)。


コドモが体験するのを、私もアカゴを押さえながら見学し、帰宅したのが6時。
5分後には夫帰宅(ひゃ~早い!)。

「忘れてるんだろう」 とか言われたけど、ちゃんと覚えていましたよ。
だってこのフジテレビのマークみたいな盛り付けのトマト、初めて買った

フルーツトマト(480円/6個入り)

なんですから。
記念日と思わなければ買いませんから。

で、お味は・・・。
普通のミニトマトでしたね・・・。
期待が大きすぎたので、ややがっかり。
おいしいのはおいしいんですけど、この値段ならまた買おうとは思いません・・・。


え? なんの記念日かって?
うれしはずかし結婚記念日です。
しかも10回目。

でもダイヤも花も要りませんから。

ダイヤよりパワージューサーが欲しいし、花よりホームベーカリーが欲しいです。
置く場所ないけど。


ブロランバナー小
↑コドモが朝起きるなり「おめでとう」と言ったので、心底驚いたsunnyに、お祝いクリックぷり~ず!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

