sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
小あじ
ちょうど10尾入って198円。
「これは買いでしょう!」
と、浮かれて買ってきました。
新しくて目もぴかぴかで、
いい買い物できたと、久しぶりに嬉しいです。

予告どおり、買い物に行って来ました。
小あじの安くて活きのいいのをGET。
久しぶりに揚げ物でもしますか。

アジフライまるごと揚げてやろうかとも思ったんだけど
お子ちゃまたちには食べにくいので
フィレにしてやりました。
水溶き小麦粉→パン粉にまぶした
卵抜きフライです。


アジフライは久しぶり。
そうそう、揚げ物に合うとのことなので、先日買いそびれたコレも買ってきてつけて食べてみました。
ソースよりもあっさりしていて、おいしかったです。

抹茶塩
抹茶塩(105円)。



さて、既に恒例、「今日のコドモ」。

夏になると靴下をシャレでなく真っ黒にして帰ってくるコドモ。
洗濯機では到底落ちないので風呂場でこするしかありません。
まあ、外で元気に遊んで汚すのなら靴下の下洗いくらい・・・と思っていたら。

コドモ「おか~さん、なにしてんの?」

アンタの靴下洗ってるんじゃないさ~、よくもまあ、こんだけ汚れるよね? 火曜日は上履き忘れて行ったけど、水曜にちゃんと持ってったでしょ? ちゃんと履いてるんでしょうね?

コ「あのね・・・。暑いからね。学校でちょっと上履き脱いでてん・・・」


・・・・・・・・・はあ?!


すいません、ちょっとわからなかったんですが!
なに? 上履き脱いでんですか? アンタは!
なんのために持って行ってると思ってんですか?!

罵詈雑言。

 ・
 ・
 ・

風呂場でわめいていたら、夫が様子を見に来ました。

夫「なぁんだ、そのくらい。俺も上履き脱いで走り回ってたよ」

コドモ「・・・・・イデンシがうつった!!」

馬鹿モン! 遺伝子は伝染るもんじゃない、受け継ぐもんだ!
だいったい、いらん遺伝ばっかし受けつぎやがって!!

罵詈雑言Part2。


ブロランバナー小
↑マジ怒りしてたんだけど、怒鳴ってるうちにおかしくなってきちゃったsunnyに
 「まあ、よくあることなんじゃない?」クリックぷり~ず!


※あ、それと。金曜夜から週末寄生に行ってまいりますので次回更新は早くて月曜日です。行ってきま~す
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

