sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
私とそして、アカゴの友達が遊びに来てくれました

ちーさんとちーははさんです。
ちーははさん、手作りのパンをごちそうさまでした。
アカゴ用と卵入り、2斤も持ってきてくださってっ!
sunny、感激でございました。
どちらももう、うまうまでした!
ごちそうさまでした~

ひとえに母親sunnyの責任で、アカゴは同じくらいの年頃の子と遊ぶ機会が非常に少なく、協調性だとか、そういったスキルが育っていないんじゃなかろうか、なぁんて時々思っていたりするので、2歳前の2人が仲良く遊んでいる姿を見て、ちょっと感動しておりました。

三人団子
学校から帰ったコドモとともに3人で団子になって遊ぶの図。


楽しく遊んで、ちーさんが帰る車を見送った直後に、アカゴ駐車場でひっくり返って号泣。
たぶん、ちーさんと一緒に車でどっか行くつもりだったんですね~、この人。
誰かを恋しがって泣くなんて、初めて見ました。
これもまた、成長(と思って広い心で泣き喚き、暴れるアカゴを担ぎ上げて帰りました)。

ああ、そうそう写真。スナップ写真の整頓を、もう何ヶ月もさぼっています。
ちーさんと以前に撮った写真もまだお渡しできてないし。ごめんね。
写真にもしていないからHD飛んだら終わりです。
コドモやアカゴのアルバムが、いったいどの辺りで止まっているのか、考えるのも怖い。

そして、アルバムに貼らなくてもわかる、アカゴの写真の少なさ。
せめて毎月1回は撮ろうと意識はしているんですが、それさえもなかなか。
将来、さぞかし文句言われるでしょうね。
先取りして謝っておきます。

ゴメン。


ブロランバナー小
↑ビデオに至ってはアカゴのビデオ、ちっとも撮っていないsunnyに
 「せっかくあるんだから使え!」のクリックぷり~ず!
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

05月 « 2006年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。