sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
ここ数ヶ月、スパムコメントが多いので、試しに記事を投稿しています。
(放置中のブログを狙ってコメントを送る設定になっているのではないかと思ったため)

前回の記事から1年半近く経っています。われながらひどいなー。
ブログ自体消した方がいいのかなあとは思いつつ、コメントがもったいなくて、ずるずるしてます。

ひとつ、考えているのは、読んだマンガと小説の読書覚書ね。
これなら、自分で写真取らなくても、どっかの画像使えたりするのかなぁとか。

ちなみに今読んでいるのは↓これです。
raira3

仕事への行き帰りの電車内5分ずつで読んでいるので、ちいとも進みません。
そして、短時間ずつでも、面白い本であればどんどん読み進むのですが、正直言ってこの本は^^;
このシリーズは「羅針盤」が一番面白かったです。
でも、最終巻まで買ってしまったし、頑張って最後まで読もうっと。
このページのトップへ

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

