sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
壊れノートアップ
これ、なぁんだ?



・・・これはね。


壊れノート積み木
アカゴがこういうものを
こういうところに置いて・・・。



壊れノートぎゅ~
優しいコドモが「片付けといてあげよう」
と思って閉めようとして・・・。



壊れノート完成
・・・できあがったものなんです。


分かっています、悪いのは私です。
電源いれっぱなし、ひらきっぱなしのノートを、

ベッドの上に置きっぱなし

にしておく私が全てイケナイのです。

・・・・・・・・ああ、ショック。


ブロランバナー小
↑液晶が一番高いんだってば・・・。
 同情してくださる人、好きです。くりっくぷり~~ず・・・。 このページのトップへ

コメント

かなり空いちゃってますねぇv-12
液晶部分ってやっぱり高いんですよねぇ。

ショックなsunnyさんにこんな不謹慎なこと聞いていいのかわからないですけど、液晶って言うからにはやっぱなんか液体みたいなの出てくるんですか?

sunnyさんが元気でるようにぽっちしていきたいけど、今日の分はもう押しちゃったから、また明日押しに来るッ!

  • 2006/02/10(金) 22:45:38 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

あら(^^;)

こんばんは☆
Me,too!
ちょ。のパソコンにもひびイってます(^^;)
床に置いたのをふんずけました(><)
ベッドでパソコンねっころがってやるの、ノート
パソコンの醍醐味ですよね☆
ちょ。も時々(旦那さんに内緒で)やってます
(^^;)
うちのはそのまま使っちゃっています。
本当はよくないんですが。。。(’’;)

  • 2006/02/10(金) 23:24:17 |
  • URL |
  • ちょ。 #LGwAri4s
  • [編集]

ウチも気をつけねば・・・v-12
チビ♀はまだ寝返りもイマイチだからって
油断してたらコワイわね・・・

  • 2006/02/10(金) 23:53:57 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

あちゃー。

それはショックだわっ!
でもねぇ。おこちゃまの優しさゆえの出来事だからなー・・・
液晶ってちょっと物とかぶつけただけでイッちゃうみたいだから気をつけないとねっ。
しばらくはそれ、使いこなさなきゃっ!!

  • 2006/02/11(土) 10:22:00 |
  • URL |
  • クルル #-
  • [編集]

>うたこさん

ううう、クリックありがとうございますぅぅぅぅ;;

いやぁ、液体は出てきませんでした^^
なんか黒くなっちゃって、黒くないところは真っ白くなっちゃって、ヒビみたいにはいってて、でも、ドライでした^^;

イカ墨のくせして高いっつぅのv-356<液晶


>ちょ。さん
そう~~なんです。
「いつかやると思ってた~(バ~カ!)」って夫にいじめられました^^;
修理戻ってきたら、もっと大事に扱おうと思います;_;

いや、もう、画面真っ白で何も見えませんから! 使えるうちはそのままどんどん使っちゃっていいでしょうe-414


>RUNAさん
油断しちゃ~だめよ~;_;
もう、あっちゅうまですから!
あっちゅうま! ホント!
チビ♂くんの時だって、あっちゅうまだったでしょ?
第2子は拍車かかりますよっ! 油断大敵っ!


>kururuさん
いやいや、使いこなすの無理e-263
黒く変色した部分以外は真っ白になっちゃって
なぁ~~んにも見えないの。
完全にイッちゃってます。

発見したときつい、コドモを詰問しちゃった
「落とさなかった?! ホント?!」って。
悪い大人だなぁ、私・・・(海より深く反省~)。

  • 2006/02/11(土) 18:59:00 |
  • URL |
  • sunny(管理人) #r3Uboryc
  • [編集]

えーっ!

イッちゃってたのねー?!
それは、かなりのショックだわー・・・
修理にだして直るのかしら。
サニー家にはPC他にもあるの?

ごめん。ダーリン飲みにいっちゃってヒマなのー(T_T)

  • 2006/02/11(土) 21:48:52 |
  • URL |
  • クルル #-
  • [編集]

え~ん>kururuさん

そうなのよ~;_;
修理で直るはず、お金さえかければ・・・^^;
でも液晶だけでノート買ったときの3~4割いくらしくて
すごくアタマ痛いの~・・・T_T
夫のデスクトップPCがあるので一応大丈夫なんだけど
週末と夜はやはり取り合いになるね~^^;

ダーリン早く帰って来るといいね^^
またキャバ×ラでニョウボ自慢してるんとちがう(笑)?

  • 2006/02/11(土) 22:23:47 |
  • URL |
  • sunny(管理人) #r3Uboryc
  • [編集]

うっうっうっ。。。。。うにゃぁ~!

「なんじゃぁこりゃぁ~!!!?」ものです。。。ね。
大抵のことなら、ハードディスクの一部損傷でもお力に成れる私ですが、液晶の物理損傷だけは、どうにもなりません。。。オ・ト・リ・カ・エ です。
まぁ、取替えの利くもので、良かったということで(泣;;;;;

  • 2006/02/12(日) 15:58:42 |
  • URL |
  • maman.m #PPZLTXC6
  • [編集]

>mamanさん

液晶画面も白くなりましたが、それを発見した私の頭の中も真っ白でした~・・・。

1.ノート自体を買い換える。
2.液晶部分のみ修理する。
3.別売りディスプレイのみ買う。

修理がいくらかかるかによって↑から選ぼうと思っています。
油断がずいぶん高くついちゃいました。
「パソコンはそうそう壊れない」を信条に、かなり粗雑な扱いをしていた自分を責めるのみです(;_;)

一緒に泣いてくださってありがとうございます。うっぅうううぅう・・・(T△T)

  • 2006/02/12(日) 17:31:34 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

