sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
「ポケモンにして」って言われてたんだけど、
ニ×テ×ドーのサイトはあっちもこっちも右クリック禁止なんですよ。

それでも以前はダウンロードフリーのギャラリーコーナーがあったので、そこの画像で布名前ラベル作ってあちこちに貼ったり、白シャツにプリントしたり重宝していたんです。
今、そのコーナーなくなっちゃったみたいで残念。

なので昨日はこういうもの↓作って遊んでいました。

ケロロシャツ
バ×ダイは太っ腹。
なにもかもダウンロードフリー。



コドモがさぞかし喜ぶだろうと思ったのに、「これこれ、どう?」って聞いたら

「え・・・。ちょっと恥ずかしいよ」

え~~?! ダメ? コレ? 着ない?

「でも、どうせ見えないから、えぇよ、着るよ」

・・・・・とかなんとか言って、いざ着たら学校で見せびらかす方に300円BET。


ブロランバナー小
↑このシャツ友達のHちゃんから。小柄だと同級生からおさがりもらえて得。
 「ほとんど着てないから~」ってホント、さらっぴん。
 子供の頃、お下がり嫌いだったのに、今は大好きなsunnyに、クリックのプレゼント、ぷり~ず! このページのトップへ

コメント

ケロロ軍曹?

こ、これはもしかしてケロロ軍曹ではあーりましんか?うちの息子(次男)なら大喜びするかも・・・でもサニーさんのコドモが学校で実は友達に見せびらかすに私も一票!^^
忘年会も新年会もしそびれたから、名目なんでもいいので飲み会やりましょう!いか飯待ってるよ~

  • 2006/03/15(水) 16:36:45 |
  • URL |
  • mayu #-
  • [編集]

 思わず大きくしてみたら!
 ケロロ軍曹じゃないですか!!!

 へーーーーー!!!こういう風にダウンロードして服に印刷できるんですね!!!

 そんなパソコンを使いこなしてるsunnyさんって素敵v-9

ケロロ。

こんばんは☆
うちの旦那さんがケロロを漫画喫茶に読みに行きたいと時々だだをこねております(==)

  • 2006/03/16(木) 00:07:40 |
  • URL |
  • ちょ。 #LGwAri4s
  • [編集]

>mayuさん

同じデザインのギロロなら、印刷したの残ってるけど、良かったらなにかにプリントする?
うちの子は「ドロロが一番好き」なんだって~。
タママのファンだとばかり思ってた。
一番性格のいい人(?)選んでくれて、親としては嬉しいです(笑)

ねぇ~! あいつなら、調子って絶対見せびらかすよね(笑)!

飲み会しよしよ。いか飯、つまみには重いかなぁ?


>チビママさん
カンタンなんですよ^^
電器屋さんなどでアイロンプリント用の用紙を買ってきて、それに印刷するだけです^^
白地の布に直接アイロンプリントするタイプのものと、布シールに印刷したものをアイロン接着するタイプの2種類あります。
今回は直接プリントを選びました~^^(下着ですから、布シールはごわごわしそうなので)
名前つけなどに使うときは、布シールタイプのものが、長持ちしますよ~^^


>ちょ。さん
あぁ、わかります。その気持ち。
「読みたいけど、買うほどじゃない」でしょ?
私も「ワンピース」いまさら読みたいのだけど
あの冊数買うような気力も財力もないし、本気で漫画喫茶に行きたいです(;_;)
せめてアニメでも借りてみようかすら・・・。

  • 2006/03/16(木) 01:30:08 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

おはよー!

なんだ?なんだ?
かわいいじゃないのー?
ちょっと、なんのキャラクターなのか分からないけど(汗)
ワタシも自慢するほうに500円!!
おさがりってありがたいよね?
うちの妹もかなり喜んじゃうよ(笑)
アイロンでできちゃうのね?
一回ハマったらなんにでもプリントしちゃいそうだよ。わたしなら(笑)

  • 2006/03/16(木) 06:24:38 |
  • URL |
  • クルル #-
  • [編集]

すごーい!母の知恵v-91
コドモちゃんが学校で見せびらかす方に1票!
そして私もマネするに違いない、に1票!

キャラ物って高いですもんね~・・・
小学生でもポケモン好きなんだ。
ちょっと安心。

  • 2006/03/16(木) 21:40:43 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

あのね、もしよければ・・・
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/74/0000080574/76/imgdf727d72fcyjsw.jpeg

持って行ったら、私のTOPの右欄の下に「メッセージを送る」で、連絡下さい、消します...

  • 2006/03/17(金) 02:32:59 |
  • URL |
  • maman.m #PPZLTXC6
  • [編集]

>kururuさん

かわい~^^? 嬉しいv

↓アニメなの。
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/
面白いの。
ちょっとブラッキーだったり、ガ×ダムネタ満載だったり、「大人向け?」と思うことも多いけど・・・。
子供たちに大人気^^

そうそう、「クルル曹長」ってキャラがいるの!
kururuさんとは似たとこないけど(汗)


>RUNAさん
自転車にも手製のステッカー貼って「ニセポケモン自転車」にしてたの(笑)
今のはマウンテンバイクっぽい形なので貼る場所がないです・・・。
キャラクターついてるだけで値段がはねあがる! ケチな私には許せないのです~v-356

コドモは物心ついたときからポケモンで、今でも大好きですよ。
学用品もポケモン一色にしました(お祝いでリクエストしました)。
だから、こないだ作ったRUNAさんの袋セット、きっと長く使えますよ^^


>mamanさん
了解であります!
メッセージ送って来ました^^!

  • 2006/03/17(金) 09:56:37 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

スマソ!リベンジ!!

今度は右クリで取れるように。。。
TOP左欄のフリーページ一番下、
□ EVERY OTHER
から、持ってって~!!
大丈夫と...オモフ

  • 2006/03/17(金) 17:50:00 |
  • URL |
  • maman.m #PPZLTXC6
  • [編集]

>mamanさん

きゃ~! ありがとうございました!
早速Getできました^^
とっても可愛いです~~~~^^

  • 2006/03/17(金) 17:57:22 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

