sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
頼みもしないのにやってきて、床をからぶきしていくんです。
何度お断りしても、黙って来て、黙って拭いている。

一種の押し売りかも。
消費者センターに連絡した方がいいのかしら。
でも、お金払えって言われたことないし・・・。

ちょっと困ったなぁ、と思っていたんですけど、よくよく考えたら害もないことだし。

いっそのこと、おまかせしちゃうことにしました。

業者の人、からぶきはお任せしますね。
どうぞよろしくお願いします。


業者の人・モップ
←外遊びでズボンを濡らし、
オムツ丸出しで勤務にいそしむ業者の人。


・・・「害がない」って書いたけれど、この業者の人、拭いて欲しいところはなかなか拭いてくれなかったり、雑巾外したまま床こすってたり、モップの柄でなぐりかかってきたりするので、結構有害かもしれません。


業者の人・掃除機
←頼まないのに「サービスよ」と笑って
掃除機かけまでしてくれようとする業者の人。
電源は入っていませんが真剣。



ブロランバナー小
↑アカゴねたが2日続いてしまった。親ばか街道まっしぐら? なsunnyに「ネタ切れ注意!」クリックぷり~ず! このページのトップへ

コメント

カミングアウト

なんとでもいってくれい!わたしゃ、●●コン及びショ●コンじゃぁ~~~

はぁ~。
モップかけの右足小指の開きっぷり!
左足親指のミョーな力の入り方!!
掃除機写真の左足の足首!!!

今、私の入力を猫がひたすら邪魔をするのは、ムムムッ、嫉妬か?


  • 2006/05/01(月) 18:27:55 |
  • URL |
  • maman.m #PPZLTXC6
  • [編集]

まあかわいい

業者さんですこと。
かわいい業者さん、うちの掃除もぜひお願いします。
お代は山菜セットでお願いします。
・・・かんわいい~。身悶えるわ。
いいな~いいな~。

  • 2006/05/01(月) 18:45:13 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

カワイイ~v-10
チビ♂も、昔はよく掃除機かけてくれたわ~
今は「音がうるさい!」って威張ってるわ・・・

おもちゃも女の子仕様ですね~
女の子おもちゃって、色もカワイイし、
置いてあるだけでカワイイんだよね。
ウチはまだ男の子おもちゃばかりだし
今後も買える(置ける)余裕がありません・・・

  • 2006/05/01(月) 22:22:50 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>mamanさん

むむ、●●コン、ショタ●ンの上に、足フェ●でもおありですね^。^?!

せめて、ちゃんと服着てる時の写真を載せたかったんですが、この業者の人、カメラ持ち出すと掃除やめてこちらに突進してくることが多くて、ちゃんと仕事(?)してる写真、これしかありませんでした。
でも、mamanさんが喜んでくれたなら、この写真で良かったです^^


>うたこさん
んま!
山菜セットいただけるんですか?!
出張させようかしらっ!!
この業者さん、キレイにしてくれるのの100倍くらい、散らかしたり汚したりしてくれるけど、良いかしら?


>RUNAさん
おもちゃ、ほとんど全部、コドモのお下がりなんですよ~。処分しなくてホント良かった。
他に、近所の方からもお下がりいただいたり、お祝いでいただいたり、助かってます^^
そうそう、おもちゃってかさばりますよね・・・。
おままごとは男の子でも喜んでやるらしいですけど、チビ♂くんは興味ないですか?

  • 2006/05/02(火) 13:26:22 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

