sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
幼稚園も給食だったので、年に2回の遠足(と、その予備日で×2)くらいしか、お弁当を作りませんでした。
たまにしか作らないので、はりきってキャラ弁紛いのものを作ったりしましたけど、ポケモン弁当はすぐにネタ切れ。

チコリータ弁当やキモリ弁当なんて、どうやって作ればいいのか見当もつきません。
キュウリだと色が薄すぎませんか? メロンやキウイじゃ気持ち悪いし。

弁当040925
弁当040928
弁当041008
弁当050506

初めての幼稚園弁当はピカチュウを作ったんだけど、写真撮りませんでした。
デジカメ持ってなかったし。

・・・こうして順番に並べてみると、だんだん手抜きになって行くのが一目瞭然です。めったに作らなかったのに、それでも初めの頃のものめずらしさがなくなると、すぐ面倒くさくなる、sunnyの性格が良く現れていると思います。


ブロランバナー小
↑初心を取り戻して翌日の遠足弁当頑張ろうと思うsunnyに「早起きできますように!」クリックぷり~ず! このページのトップへ

コメント

トラックバックありがとうね~

すごいかわいいお弁当
真似します
いつか・・・
いつだ?

  • 2006/05/02(火) 14:17:11 |
  • URL |
  • ちーはは #-
  • [編集]

>ちーははさん

ほめてくれてありがと~^^
ちーさんやアカゴがお弁当持ってどこかいくのって遠い未来みたいな気がする。
でも、幼稚園行くようになるのもすぐだよね。
3年保育なら再来年。
その場合、弁当も週一かぁ~。

  • 2006/05/02(火) 14:42:38 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

