sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
鳥はむ

うもー、コレは! うたこさんのおっしゃるとおり絶品のレシピでございます。
ムネ肉なのに、しっとり柔らかく、アカゴもコドモもばくばく食べておりました。
原材料、キロ250円の鶏ムネですよ?
ちょっと、やばいくらいに旨いです。

予告どおり、タコ糸で縛る過程をはしょりましたが、問題なかったようです。
時間はかかりますが、手順はいたって簡単で、これなら常備菜にできそうです。

また作ります。ずぇったい!
びば! 鳥はむ!

うたこさん、ありがとうございます、そして

ごちそうさまでした!!!


ブロランバナー小
↑おいしいものを安く食べられるシアワセ、
 手間ヒマかけたものを子供らがよろこんで食べるシアワセ。
 珍しくシアワセにひたるsunnyに
 「アップダウンに注意しな!」クリックぷり~ず! このページのトップへ

コメント

やっぱり

そんなに旨いんだ。
やばいくらいなのね(笑)。

手間かかっても作り甲斐があるのね。
ホントに来週くらいにはやってみようっと。
ワクワクしてきた。

  • 2006/05/27(土) 08:05:34 |
  • URL |
  • tani #-
  • [編集]

きゃい~ん

皆成功してうれすぃよう~。
めっちゃキレイなピンク色~!!成功されて私も満足です~。
そうですよね!絶品ですよね。時間かかるだけで簡単なのもうれしいし。
我が家も常備菜になってます。
ほんとうれしいです、こちらこそどうもありがとうございました。

  • 2006/05/27(土) 17:16:31 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

私も作ったよ!!
ホントおししいよね~
sunnyさんに便乗して、うたこさんにレシピおねだりして、本当に良かったv-238
いつも手抜きばかりなので
コレ作った時は「賢い主婦」になった気分だっわ!

  • 2006/05/28(日) 00:51:32 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>taniさん

ぜひぜひやってみてv
taniさん向きだと思うの、これ。
手順がとても実験チックでしょ?

これが鶏ムネ?! うそでしょう!

というくらい化けます^^
楽しいようv


>うたこさん
本当にうたこさんのおかげさまさまです~!
昨日またキロ250円、買ってきました^^

毎週作ってもいいや、そのくらいいかしたシロモノよねっ!!!
いろんなハーブ入れてみようかとか、夢がまだまだふくらむわっ!


>RUNAさん
ねぇねぇ! おいしいねぇ~~っ!!
うたこさんバンザイv
RUNAさんてば、いつも賢い主婦じゃないの^^
謙遜なんかしちゃ、いやんe-414

  • 2006/05/29(月) 12:11:30 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbsunny.blog38.fc2.com/tb.php/204-08e072d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏ハム・ポトフ・鯛のカルパッチョ・パン

3時に起きました、おはようございます。多分このまま寝ちゃうと寝過ごしそうなので起きときます。もう木曜日なのね。周りで楽しいこと起こりまくりで、すっかり忘れてた、土

  • 2006/06/01(木) 06:40:51 |
  • ◆◇◆ドメッチの夕飯お献立日記◆◇◆
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

