sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
カブと鶏の煮物ゴハン
鶏とカブの煮物
小松菜と油揚げのオイスターソース
ピーマンの昆布和え
茹でとうもろこし
豆腐とワカメの味噌汁
白飯

昨日の使い回しが二つあります。
似てるのは絵面だけではないってことで。
どれとどれか、お分かりになるでしょうか?
制限時間3秒。
当たったらものすごいえらいです。天才です。

   ・
   ・
   ・

はい、一つ目は「味噌汁には昨日の味噌汁の残りを足したので茄子も入っている」

二つ目は「小松菜にかけたソース、昨日の青梗菜のソースである」

当たりました・・・?
万が一当たっても賞品はありませんが。すいません。


そして今日もコドモ食べません。
あ、とうもろこしだけは好きなので食べてました。
アカゴはアカゴで汁かけゴハンとあぶらげしか食べないし。
どうしてくれよう? このきょうだい。


ブロランバナー小
↑「最近お母さんの料理が手抜きなんです」
 CMの言葉にドキっとするsunnyに
 「台所新しくする余裕なんてないでしょ!」クリックぷり~ず! このページのトップへ

コメント

最近じゃないし、私。
い・つ・も手抜きなんです・・・
それにsunnyさん、全然手抜きじゃないよぉ!
すごい品数多い。
それに、冷蔵庫が寂しくなった時も、笑わせて頂いてますv-407

  • 2006/06/28(水) 22:01:24 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>RUNAさん

おマメなRUNAさんのことだから、手抜きと思っているのは本人だけよ^^
優しいお言葉、嬉しいです(;_;
電動水切り棚より嬉しい^^
そうなんです、うちの冷蔵庫すぐに寂しくなっちゃうんです。
寂しがり屋なんでしょうかね?

  • 2006/06/29(木) 07:19:48 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

だめだ。笑っちゃったよ。ごめんね。
 どうしてくれようって・・・・・・・・・。
 クククク・・・・・・。ツボに入った!!!

  • 2006/06/29(木) 11:33:59 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

>チビママさん

うふふふふ、ほんとにうらやましいのよ~~、怪獣君の食欲。
それから食べても食べても太らないパパさんもうらやましいわ。
チビママさんの料理ならコドモもアカゴも食べるのよ~、きっとv-406

  • 2006/06/29(木) 12:22:55 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

