sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
飲み会しました。
面子は「京都散策行」の3人組+子供6人です。

大人1人1800円ちょっとで子供たちにはカレー食わせ、思う存分飲み食いしてボトルキープまで出来たので大満足です。

ボトルキープ↓
キープボトル
ビーフィータージン丸々一本余っちゃいました。
3人とも自覚していた以上に酒量落ちています。


持ち寄り&出来合いの惣菜つまみに、自分ちで飲むとやはり安いです。
あんまり楽しかったので写真撮るの忘れました。
テーブルにつまみ満載で、なかなか壮観だったんですよ。
あれを3人でぺろっといっちゃったんだからまだまだ若いよ、私たち。

また「おうち居酒屋」しようね。キープボトルもあるもんね^^>みんな


ブロランバナー小
↑「KOWって誰よ?」
 あ、単にイニシャル並べただけです。
 芸なくってごめんなさい。広い心でクリックぷり~ず! このページのトップへ

コメント

 お家居酒屋。
 私もよくやります。
 安いし、気を使わなくていいし、騒げるし、とっても楽しいよね。
 次回はいつするのかしら?
 楽しみです。v-10

  • 2006/07/01(土) 20:39:32 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

うらやましい

私の女友達は下戸の子ばっかりなんですよ~。だからおうち居酒屋は私の脳内のみです(爆笑)。
美味しいお酒と楽しいおしゃべり、最高ですね!いいな~。

  • 2006/07/01(土) 22:15:46 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

>チビママさん

ねぇ~^^!
なにより子供そのへんでほっといても気兼ねがないのがなによりe-414
今回本格的に夜やったのは初めてだったんだけど、病み付きになりそうですv
チビママさんもやってるのね、ちょっと安心^^
ホント次、いつにしようかなv-306


>うたこさん
下戸には下戸の楽しみ方があって、それはそれで楽しいよね^^
うたこさんの脳内おうち居酒屋、私大好きです。また記事にしてね^^
安~~いお酒でも、みんなで飲むとおいしいですね。友達と飲むもんは、お茶でもジュースでも楽しいよね^^

  • 2006/07/02(日) 15:22:19 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

いいなぁ~
ゆっくり飲めそうで
ちーさんをお風呂に入れるの飲んでるとしんどいから飲まないのだけれど、夏はビールのみたいんだよね~ほんとは

楽しそうだから我が家でもいつか開催してみたいものですなぁ~(その前に引っ越したい…)

ちーさん発熱中なの…
遊べなくなっちゃった。ごめんね

  • 2006/07/02(日) 23:39:06 |
  • URL |
  • ちーはは #9lssCiu2
  • [編集]

>ちーははさん

ちーさん具合どぉ?
可哀相に、お熱なのね。
ちーははさんも、看病疲れしないようにね^^
良くなったら遊ぼうね!

うちは夏場は特に、シャワーですませちゃうことも多いです。
ホントは湯船に浸かったほうがいいのよね~。
わかってるんだけどさ^^;

  • 2006/07/03(月) 19:05:08 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

いいな~
でもウチ狭いからな~
それより!私、チビ♀妊娠中から全然飲んでないんです。
まだ飲みたくないの。お陰で体重&体脂肪落ちましたv-238
このまま酒を飲まなくなるのは、寂しいような、辞めるべきか・・・
旦那は「辞めろ」と。酒代がかなり違いますからね~

  • 2006/07/03(月) 22:31:09 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>RUNAさん

うちは多分もっと狭いですよ~^^

以前はそんなにちょくちょく飲んでなかったんですけど、去年の夏にお酒解禁して以来、晩酌するようになりました~。
体重と体脂肪、ヤバイかもしれないわ。
特に内臓脂肪。
先日体重計が壊れたので、体脂肪計つきの買う、いい機会かもしれないです。

禁酒v-275も禁コーヒーv-273もしたことあるんですけど、寂しかったですよ。

  • 2006/07/04(火) 09:06:39 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

