sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
噂に聞いてためっちゃ美味しいピザをごちそうになってきました。
お店じゃないんですよ、お店に出せるほど美味しいけど、
アカゴのお友達ちーさんのお宅です。

そして、長らくお会いしたかった苺家のbennymamaさん、bennyちゃん、ベリーちゃんにもお会いできて嬉しかったです。

ちーははさんピザ
ちーははさんの
ピッツァ・マルガリータ!
もうちょっと上手に撮れたら良かったのですが。
かくなる上は、ベニーママさんの写真に期待します^^

このほかにも、ホワイトソースのパスタもごちそうになりました。
(写真撮るの忘れました^^;)
ただでさえパスタとピザが大好物なアカゴ、あまりのおいしさにメロメロでした^^

2歳の女の子、3人ころころと仲良く遊ぶ姿は、久々に心が癒されるような気がしました。

2人ともとってもいい子。おしゃべりも上手。ちーさんなんて、絵本朗読していましたのよっ!
bennyちゃんはしっかり「お姉ちゃん」してるし、ベリーちゃんは抱っこさせてくれるし、和みました。

トリオ!喜びのあまり、手つきが阿波踊りチックになり、前へしゃしゃり出るアカゴと、bennyちゃん、ちーさん。

<撮影:小さい子たちを被写体に、思ったような写真を撮ることのあまりの難しさに悲嘆にくれるsunny>


と言うよりなにより、こんなに機嫌が良く、こんなに気前が良く、こんなに嬉しそうなアカゴを見て

やはり、同じ年頃の友達が必要なんだなぁ

と、痛感いたしました。

遊んでくれてありがとうね、また遊んでちょうだいね^^

ベニママさんケーキ
こちらはおデザのケーキ。
bennymamaさんが買ってきてくださいました

ちーははさんには帰り、送ってまでいただいて、甘えてしまいましたー。

本当に楽しい一日でした。
2人ともどうもありがとう。これからも仲良くしてやってくださいね^^



ブロランバナー小
↑豪華なランチとコーヒータイムに大満足で、今日も晩ご飯作りの気力が全然ないsunnyに、
 「明日からは言い訳きかないよ?!」クリックぷり~ず!
このページのトップへ

コメント

来てくれてありがとう
とっても楽しかったわ~
ちーさんぐずぐずで意地悪でどうしようもないけれど(アカゴちゃんのやさしさちーさんもまねてほしいわ・・・)
ちーはは精一杯がんばってこのくらいの料理の腕ですが
それでもよかったらいつでも遊びにきてね
おまちしていまーす

  • 2006/08/02(水) 12:01:40 |
  • URL |
  • ちーはは #9lssCiu2
  • [編集]

>ちーははさん

こちらこそありがとう^^
えええええ、ちーさんずっといい子だったよぉ!
車のときのあれは仕方なかったよー!
ゴハンはめちゃめちゃうまかったっ!!
本当にごちそうさまでしたv-421
寄生から戻ったら、また遊んでね!
またうちにも来てちょうだいねe-414

  • 2006/08/02(水) 13:21:08 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

(o^∇^o)ノこんにちは
やっとやっとお会いできました。
うれしかったです。
楽しかったです。

ピザの写真はsunnyさんのが美味しそうですわ。
味は両方美味しかったけどね~。
また一緒にお伺いして食べましょう。っていうか、今度はsunnyさんのお食事が食べてみたいわ~。
そのうちよろしくね(o^v^o)

アカゴちゃんとbenny、仲良しだったね(*゚∀^*) うれしい!!

  • 2006/08/02(水) 23:57:54 |
  • URL |
  • bennymama #-
  • [編集]

>bennymamaさん

もう、思った通りのbennymamaさんに感激嬉しかったです^^ 今後ともよろしくねe-414

写真、そうかしら? ピザ、大きい画像にするとボケちゃってるの。写真って難しいわ。どうやらセンスが必要なものは総じて苦手なんですよ、私(笑)

うんうん、来て来て! なにを出したらいいのかわかんないけど、遊びに来てね^^
でもまずはこんにゃくよねv-41v-91

2歳の子供が、あんなに協調して遊べるって知らなかったと言うか忘れてました。
これにもびっくり嬉しかったです^^
・・・コドモはどうだったっけかなぁ?

  • 2006/08/03(木) 00:51:12 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

いいなぁオフ会。
 私もしたいよ~~~。
 遠いけど。(^^)

 普段ブログで会ってる人って初対面でも昔からの仲良しさんと同じよね。
 手作りピザも、楽しい時間も、素敵です。
 これからもこういう楽しい記事をどんどんアップしてくださいね。

  • 2006/08/03(木) 22:40:49 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

これ、手作りピザ!?
すげ~!!!絶句でございます。
いいな、私も食べたいな~

子供って、同じ位の子といるのが良いんでしょうね。
私もそろそろチビ♀の友達作り考えなきゃ、可哀想かな~・・・
こういう写真見ると、何だかうらやましいなv-10

  • 2006/08/03(木) 22:47:03 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>チビママさん

ねぇ~!
いつかオフ会できるといいね~^^
チビママさん、うたこさんあたりは、頑張れば会えそうなので、いつかは・・・! と思っているのです。

また遊んでもらう約束なので、そしたらまた報告しま~すe-414


>RUNAさん
そうなの! すごいのよ~! 生地から全部手作りなの。ヘタな店のより、ずっとおいしいのe-414
RUNAさんも近ければなぁ~・・・。

チビ♀ちゃん、まだ1歳なったばかりだし、あんなにチビ♂くんと仲良しだから、焦ることはないんじゃないかな。
チビ♂くんの幼稚園はバス通園だっけ?
徒歩だと下の子同士、知り合いやすいんだけどねぇ。
やはり公園デビューかな・・・。
ゴメンね、頼りにならなくて~!

  • 2006/08/04(金) 00:00:32 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

