sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
夏休みに入る頃、一部の18cmの靴がきつくなって来た、とコドモが言い出しました。

夏休み中はほぼサンダルしか履いていませんでした。

夏休みが終わろうとする今、履ける靴がありません。
サンダルで学校に行かすわけにも行きません。
あわててヒ×キで注文しました。

・・・・・間に合うか?!

幸いにも上履きと体育館履きは、もともと大き目のものを履かせていたのでセーフ。


鮭のホイル焼き
鮭のホイル焼き
サラダ
コーンスープ
スティック胡瓜、梅味噌添え
明太子
ごはん


もう本当にこのところ毎日なにを作るか困っています。
何週間も、主婦二人いる状態で過ごすと、立案、計画、買い物、調理、片付けというゴハン作りの流れを一人でこなすのがツライです。

sunnyただいまリハビリ中です。
夏休みボケを治し、社会復帰を目指します。

・・・しかし、長期休暇&寄生のたんびに同じこと言っているような気がします。進歩がありませんねー。


ブロランバナー小
↑「家事のリハビリには作業療法士さんいないんですよねー。」とぼやくsunnyに
 「甘えてんじゃねぇ!!!」クリックぷり~ず!
このページのトップへ

コメント

うちも夏休みの間、サンダルオンリー。
そしたら、靴(18cm)がキツイって言ってるよ!
足って、ノビノビさせておくと、グングン大きくなっちゃうのかしら?と思っていたところです!
年中で18って、デカイよね・・・

  • 2006/08/31(木) 21:27:19 |
  • URL |
  • RUNA #-
  • [編集]

>RUNAさん

どうかしら、大きすぎるってこともないんじゃないかな、とにかくうちのコドモの足が小さすぎるのは確かです。
コドモと同じくらいしか背丈のない男の子も、靴のサイズは22cmだって。
成長期にみしみし言うほど伸びる証拠よね。
羨ましいです。
チビ♂くんも、そのうちRUNAさんを見下ろすようになるんですねぇ^^
ほんと先が楽しみですねv

  • 2006/09/01(金) 14:08:40 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

