sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
7月に出ていたのに気付かず、つい先日買った

「エロイカより愛をこめて」33巻、および

2ヶ月前から発売日を待ちわびて、昨日買った

「ONE PIECE」43巻

今週末の友でした。
(アニメ・ワンピースは今週「も」休みでした。くすん。)

それにしても、ああ、ウソップ、良かったよぅ・・・
カッコいいぞ、コラ。

ONE PIECE、始めはかなり冷ややかな目で見ていた夫も、最近では見た感じ結構はまっているみたいです。

そして、この所コドモまで読み始めています。
コドモはアニメから嵌まったクチ。

アカゴはと言えばアニメのオープニング、ルフィのギア2のポーズを真似する隠し芸を持っています。

・・・・・家族中で(軽くヤバい?)


ブロランバナー小
↑「読んでもいいけど、汚さないでよ?! アカゴの手の届くところに置きっぱなしにしたら、しばく! コラ! 汚い手で触るな!!」
 いやぁ・・・母、大人気ないです・・・。 このページのトップへ

コメント

ONE PIECE

こんばんは☆
漫画喫茶で読んだら涙&鼻水どば~っ☆で大変でした(^^;)
(お食事中の方ごめんなさい;)
家族共通の楽しみって家庭円満でいいと思いますよ♪
私も旦那さんに薦められて読み始めました☆

  • 2006/09/04(月) 20:29:01 |
  • URL |
  • ちょ。 #LGwAri4s
  • [編集]

>ちょ。さん

うん、わかる。あの漫画は泣くよね。
特に今度の43巻は、嬉し涙で前が見えなかったわ。
まだ問題解決してないけど、明るい兆しが見えてきたよねe-420
ちょ。さんところもとっても円満なのは、ONE PIECEのせいだったのね^^ なんちゃってv

  • 2006/09/04(月) 21:37:45 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

今、私の手の30センチ先に今週号の週刊少年ジャンプがあります。
 パソコン終わったら読むんだ。

 ワンピース、とってもいいところなの。
 今日も泣くかな・・・・・・・・。(^^)

  • 2006/09/05(火) 00:06:45 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

>チビママさん

あああ~!
いいな、いいな!
チビママさん、ジャンプ派なのね。
私はコミックス派です。
次44巻は3ヵ月後発売予定。もどかしいです。
でも、友達がジャンプをワンピースのページだけ切り抜いてくれたのを借りて読んでます^^
コミックス派+@v

うわ~! 楽しみよっ!!

  • 2006/09/06(水) 10:56:54 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

