sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
先日、いつもの面々で、コワイ映画の話になりました。

「シックスセンス」怖かった~!
↑おバケものがちょい苦手なオレ太くん母さん。

うん、あれは怖かった!
あと、「ミザリー」「ルームメイト」も怖かったけど、なにが怖いって
「ケープフィアー」が怖かったよ!

↑熱弁するsunny。

「シックスセンス」? あれは怖くはなかったよ。
ラストで「ほーーーーーー」とは思ったけど。

↑アジアものにも詳しく、ホラー得意なボク朗くんママ。


・・・今度、みんなでビデオ大会しよっか?
↑3人ハモる。


で、今日は連れもってビデオ屋へ。
だいぶん悩んだ挙句、3人ともが興味あったけど観ていなかった
「サイン」(←「シックスセンス」の監督の次作)をチョイス。

ボク朗くんママ、ビールと自作つまみを持ち込み。

『毎日かあさん3 背脂編』(西原理恵子作・毎日新聞社刊)読んでたら、やりたくなっちゃって。
 スナックかあさん。


ぐっじょぶ! ボク朗くんママ、ぐっじょぶ!!

ビール飲んで、つまみ食って、ビデオ観る。
コドモら(アカゴ含め)、別室で勝手に遊んでる。

至福。

エンドマーク。

結論。
「サイン」、あんまり怖くなかったです。
(ホラーじゃないしね。でも「ケープフィアー」もサスペンスの棚にあったな)
それでも約二名、きゃ~きゃ~言ってたけど(びっくりしたんです)。

もちろん、今回に味しめて、またやろうね、と誓い合いました。


ブロランバナー小
↑「カラオケもいいねぇ」とか言ってる3人。
 誰も止める人がいないので、とどまるところを知りません このページのトップへ

コメント

毎日かあさん。

こんばんは☆
毎日かあさん、2巻まで持っています!
3巻出ているんですね☆購入しなければ♪

糖尿病前の旦那さんとDVD二人で見るときは、コーラにポテチor宅配ピザが定番でした(^^;)

  • 2006/09/09(土) 23:20:03 |
  • URL |
  • ちょ。 #LGwAri4s
  • [編集]

シックスセンス。
 私もちょっと 『ヒッ!!!!』 となりました。

 とってもよかったけどね。

 サイン・・・・・・はレンタルしたけど結局私だけ見れなかったの。
 返却期限がぁ~~~~!!!!!!

  • 2006/09/09(土) 23:53:00 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

>ちょ。さん

そうです、3巻出てますよ~!
「背脂編」も、とても良いです。
ちょっと切なくってね。

ウチの夫もコーラ大好きです。
ノンカロリーのものを愛飲しています。
炭酸でお腹を膨らますから、ダイエット効果もある、と信じているようですが、どうなんでしょうねぇ・・・。


>チビママさん
あの、テントのシーンはとっても怖かったですv-12

皆が観るときに一緒に観ないと、なかなか時間作って観るの難しいですよね。
ん~、でも、「サイン」は観なくってもそんなに損しないかも?!

  • 2006/09/10(日) 18:29:12 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

私、怖いもの見たさ派です。
うらやましいな~スナックかあさん。私も参加したい!!
今まででは、古いけどエクソシストが最高に怖かった。
シックスセンスは、私はそんなに怖くなかったです。
カラオケ、行きたいな~!!

  • 2006/09/11(月) 21:11:07 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

>RUNAさん

あ、あれは・・・!
あんまり怖くって、きちんと最初から最後まで観たことがないとおもいます<エクソシスト
結構な怖がりなんですが、私も怖いもの観たさで、スリラー映画は好きなんですよ^^;
・・・思い出した、「ヒッチャー」も、すんごく怖いんです。おばけより、人間がどうにかする方が好きだし怖いみたいです^^;

  • 2006/09/12(火) 22:32:52 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbsunny.blog38.fc2.com/tb.php/283-1b291d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日かあさん

毎日かあさん毎日かあさんは、毎日新聞朝刊に2002年10月より連載しているショートギャグマンガのタイトル。原作者・西原理恵子。ただしタイトルクレジットは平仮名で「さいばらりえこ」としている。物語は西原の家族のエピソードをモチーフにしており、主

  • 2007/07/04(水) 13:07:31 |
  • みなみのブログ
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

