sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
夏水仙
夏水仙

名前にはとありますが、毎年今くらいの時期に咲きます。
ほうったらかしにしても毎年咲いてくれる、健気な花です。

今日は一日、なんだかふらふらずっと遊んでいました。

昼までは「おもちゃの図書館」と言って、マンションの集会場にボランティアの方が小さい子用のおもちゃをいっぱい持ってきて広げてくださるところに遊びに行き、

その後、郵便局に行ったら公園に寄るハメになり、2時間くらいつきあわされ、

やっと帰って急いで作ったサンドイッチを与えたけれど、間に合わず、食べながら寝られ、

そのうちコドモが帰って来たのでオレ太くんのお家で

スナックかあさん再び。

やっぱりすごく楽しかったです。


ブロランバナー小
↑「ガス抜きガス抜き」と嘯くsunnyに
 「毎日ガス抜きしてないか?」クリックぷり~ず!


※明日から3日間、夫の実家に行くので更新サボリます^^ このページのトップへ

コメント

ご主人様の実家ではガス抜きできましたか?
羨ましいな、私、旦那の実家行ったら、ガス溜まっちゃうわ~・・・
同じ市内のくせに、全然顔出しません!
スナック母さん、夢だな~!!

  • 2006/09/18(月) 22:25:54 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

>RUNAさん

おかげさまでいろいろ楽しんできました。
超大型台風にどきどきしましたが、こちらは風がやや強かっただけでした。
RUNAさんのお宅あたりも大丈夫そうですね。
TV見て、被害があんまり酷いので呆然としてしまいました。

RUNAさんのお義母さんも、台風みたいな方ですから、安らげませんよね・・・。
スナック母さんはホント、おすすめですよv

  • 2006/09/19(火) 02:16:45 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

