sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
運動会弁当060924
鮭おにぎり
鶏ムネからあげ
タコウィンナ
ちくわきゅうり
たらこマカロニ
ぶどう、ブロッコリ、ミニトマト

やれやれ、無事に済みました!

徒競走と障害物走はびりとブービーでしたが(うちのコドモ、私に似てどんくさいです)、
団体演技はマジメにやってました!

小学校3年間で、マジメに団体演技やってたのってほとんど初めてですよ。
めんどくさそ~にやるか、周りを見てマネしながら(遅れつつ)やるか、そんなのばっかりでしたからね。

集中力と記憶力がついてきたのかしら。
ちょっとかなり嬉しかったです。

身体をいっぱい動かしてお腹空いたんでしょうか、いつもなら絶対に食べきらないこの量を完食して帰ってきました。

暑過ぎず、雨も降らず、天候も申し分なかったし、とてもいい運動会になりました。


ブロランバナー小
↑そういうときに限って、ビデオがぶっ壊れてたりします。
 安かったから・・・。
 やっぱり直すより買った方が安上がりかなぁ・・・ このページのトップへ

コメント

お疲れさまです!
この量、食べてしまうなんて、とっても気分が乗ってた証拠だね。
コドモちゃん、エライエライ!!
うちは7日が運動会ですが、泣かないでくれ・・・それだけが願いです・・・

ビデオ、今は買った方が安いかもね~
イイやつ出てるし。私もDVDに記録するビデオカメラが欲しいな~・・・いつか。
金欠で、まだ携帯の機種変もしてないのに!

  • 2006/09/26(火) 21:32:42 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

>RUNAさん

みんなとおかずの交換しながら食べたそうなので、一緒に食べた子に食べてもらったのかもしれません(笑)
でも、やはりエライので褒めておきました^^

7日、あと2週間弱ですね!
まあ、泣いたら泣いたでそれもまたいい思い出ではないでしょうか。
泣いたところをビデオ撮ると、一生嫌がられちゃうでしょうけど、是非撮りたかったりします(笑)

ビデオ、あってもほとんど使わないので、買わないで置こうかとも思っています。
でも、夫が買うの好きなんですよね。
全然使わないものでも、買い物すること自体が好きみたいです・・・^^;

  • 2006/09/27(水) 01:17:48 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

