sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
弁当060926
鮭おにぎり
タコウィンナ
ミートボール
マカロニサラダ
ポケモンカマボコ
筑前煮
ミニトマト

うん、手抜きですね。
2日前の弁当と、あんまりにもかぶっているし。
すいません、やる気出ませんでした。

なんにせよ、筑前煮くらい前日に作っておけば良かったです。
当日朝作ったら、なんかものすごく消耗しました。


弁当の残りをタッパに詰めてボク朗くんちでビデオ鑑賞会をしました。

「ナルニア」です。

面白かったよ?!
全然期待してなかったの! びっくり! 良く出来てます!!


ブロランバナー小
↑思わず原作3冊借りてきてしまったsunnyに
 「ルイス苦手じゃなかったんかい!!」のつっこみクリックぷり~ず!

このページのトップへ

コメント

朝から筑前煮作ったんですね!お疲れ様です。
ポケモンかまぼこ、我家も重宝しております。
ピカチューだけじゃなく、他のキャラもあるといいのにね~
最近ポケモンにはまってきて、色々覚えだしてます。ついて行けるかしら・・・v-356

  • 2006/09/27(水) 21:42:47 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

>RUNAさん

そうそう。いろんな種類が欲しいと私ですら思うし、コドモはなおさらみたいです。
筑前煮、私は好きなんですが、コドモはどっちかというとキライなんですよ。
弁当に入れるのは、ほとんど嫌がらせです^^;
ポケモンは、着いて行こうとしなくていいんですよ!
最初はピカチューだけ覚えていればOKです。
そのうち、いつのまにやら全ポケモンおよびその進化系が頭に入っている自分に気付き、うろたえることでしょう(予言)。

  • 2006/09/27(水) 23:27:40 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

