sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
あらかじめ断っておきます、オリジナルのレシピはもっとずっと美味しくて、見た目もとても美しいのです。
(→チビママさん無発酵ピザのレシピはこちら

無発酵ピザ
←レシピをお借りして作った
 sunnyのピザ

人参とたまねぎとエリンギをみじん切りにしたものとシーフードミックスを炒め合わせて乗せてみました。海鮮ピザのつもり。
見た目は悪くとも、コドモもアカゴも喜んで食べてくれましたよ~!
ピザ台がパリパリしてておいしかったです。

チビママさん、いつもいつもありがとうございます!
ごちそうさまでした~^^


今日は、ちょっと足を伸ばして大きめのスーパーに行ったのですが、やはりジョニ男には会えませんでした。
食べられないと思うと、余計に食べたくなるんですよね


ジョニ男

どこにいるのですか
連絡ください

        母


どこの母だ。


ブロランバナー小
↑髪、まだ臭いんです。
 まいったな。安い(600円弱)パーマ液だったせいかな。
  このページのトップへ

コメント

今日はごめんね
出かけてたよ集まりがあったのだよ~
また来たら声かけてね

じょに男最近できたイオンでは見かけたわ~
ちょっと遠いけど24時間営業のイオンでも見かけたわ~
男前豆腐山づみでびっくりしたけど
男前豆腐結構値引きされていて更にびっくりだったけどね(じょに男は値引きされてなかったよ・・・)

  • 2006/10/20(金) 07:40:29 |
  • URL |
  • ちーはは #9lssCiu2
  • [編集]

おいしいよね~!
台が焼きあがった時点で、それだけで食べてみたくなったもん、私!
シーフードミックス、いいですねv-218
今度ミートソース+シーフードミックスで作ってみよう。
アイデアいただきま~す。

ジョニ男、早く会えるといいですね~
無いと食べたい、私もそうでした!!!

  • 2006/10/20(金) 21:20:42 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

>ちーははさん

うんうん!
天気良かったので、ぶらっと出てみたの。
また絶対「来てるよ!」メールするから、お手すきだったら遊んでやってねv

おお! ジョニ男、やはりイオンにいたのねっ!
情報ありがとう、実はあてにしてました、ご近所ブロガーさんの情報(笑)
あ~、でも。
値引きされてるもののほうを買ってしまいそうな、鋭い予感がするわ~^^;


>RUNAさん
パンピザも好きだけど、クリスピーも捨てがたい。なによりとっても簡単よね。
休日のお昼とかにも良さそう。
定番になる予感がしますv
ミートソースが面倒だったので、なんか野菜のツブツブがたくさん入っているタイプのケチャップで作ったのだけど、ピザソースの方が合ってたかもしれません。
ジョニ男にはホント、早く会いたいです。
わさび醤油かなぁ。

  • 2006/10/20(金) 23:20:40 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

作ってくれてありがとう!
 具沢山でとっても美味しそうです!!!

 ジョニ男、私もまだお目にかかったことはないです。
 手のひらに乗せてみたいなぁ・・・・・・。
 チュルンといきたいです。v-9

  • 2006/10/21(土) 14:47:12 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

>チビママさん

今日のお昼にも作ってみました^^
お役立ちレシピで、とっても助かっています^^

ジョニ男、とうとう昨日イト●ヨ●カド●で入手しました~^^
閉店まぎわだったけど、値引きシールはなくて、ちょっと残念でした。
今晩、チュルンと食べようと思います^^
楽しみですv

  • 2006/10/22(日) 15:50:48 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbsunny.blog38.fc2.com/tb.php/318-79d598cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーフードミックス

「シーフードミックス」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月3日収集分= *...

  • 2006/11/04(土) 10:45:51 |
  • 料理レシピ紹介サイト:ブログでCookin'!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

