sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
去年のこの日にブログを書き始め、気がつけば一年です。

思えば・・・短くありません、すごく長い一年でした!

ブログだけ振り返れば、数年分の充実感です。
いろんなことがあったし、友達もたくさんできたし。

始める時に、「一日一更新」できたらな、と思っていました。
それが一ヶ月できたなら三ヶ月してみよう、三ヶ月できたなら・・・と欲が出て一年過ぎました。

実際は、ちょくちょく寄生で休みましたし、長期休暇のたびにやはり休んだり、一日一更新がつらくて、3~4日に一度まとめて更新、というずるいパターンが多かったですけれど、まあ一応、一年間頑張りました。

それはひとえにコメントをくださる皆さんのおかげでした。
飽きっぽくて根気のない私が日記を一年間つけるなんて。
食事作りも苦手なのに、写真をさらしたりしてね。

みんな、本当にどうもありがとう!
これからもよろしくお願いします!

これからはのんびり更新で行きますので、どうぞこれからも仲良くしてやってください^^ このページのトップへ

コメント

1周年おめでとうございます!

簡単なことのように思えるけど、ブログを更新し続けていくのってけっこう大変ですよね!
でも、sunnyさんはホントすごいですよ~。
私は早くもサボりまくりでなんだか恥ずかしいですよ(苦笑)。
いつも楽しい記事を提供してくれるsunnyさんにこちらこそ感謝です。これからも仲良くして下さるとうれしいです。

  • 2006/10/22(日) 22:55:57 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

1周年、おめでとうv-82
子供を持つ親として、色々勉強になるし
お料理も、何度マネさせてもらったことか!!
カスタマイズでも、すごいお世話になり
コドモちゃんの、おとぼけブリも、私のツボにはまり
アカゴちゃんの可愛さには癒され
sunnyさんとお友達になれて、本当にうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますv-435
お互いマイペースで頑張ろうね~(私は最初からだ・・・)

  • 2006/10/23(月) 00:14:07 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

おめでとう

おめでとうございます。

  • 2006/10/23(月) 09:55:56 |
  • URL |
  • bennymama #-
  • [編集]

あらら・・・

送信しちゃった(;^_^A
ごめんなさい。

改めて。。。
おめでとうございます。
sunnyさんがブログをしてくれたおかげで、私はsunnyさんに出会うことができました。
ありがとうね。

興味にある食の話。
いつも楽しんで読んでいます。

お互い息長く、ブローガーでいましょうね。

  • 2006/10/23(月) 09:57:46 |
  • URL |
  • bennymama #-
  • [編集]

遅くなりましたが・・・


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★祝 1周年 ,。 ・:*:・゜☆

おめでとうございま~す。

怒涛のお弁当写真、娘とsunnyさんにささげます^^;
これからも細くても長~く、よろしくお願いします。
(本もお返ししなくちゃ・・・・・あまり寒くならないうちに、またそちら方面散策に行きますね!)

  • 2006/10/23(月) 16:12:01 |
  • URL |
  • maman.m #PPZLTXC6
  • [編集]

>うたこさん

ありがとうございます!

私にしてはとても頑張っていたんです。
今、かなり肩の力抜けた感じです。
自分の好きで書いていたブログなのにおおげさというか、なんというかですが^^;

うたこさんのブログ、私大ファンなので、お仕事と家事で忙しくらっしゃるとは重々承知なのですけど、毎日心待ちにしています。

はい!これからもどうぞ仲良くしてくださいe-414


>RUNAさん
私、この一年RUNAさんにはお勉強させてもらいっぱなしでした^^
これからもよろしくお願いします!

カスタマイズ・・・。
見よう見まねで徹夜していじったこともありましたね。そう言えば^^;

一年過ぎましたが、相変わらずコドモは馬鹿で、アカゴは喋りません(笑)←笑っていていいのか?

これからはますますマイペースに頑張ります~~vv


>bennymamaさん
きゃ~! 今日はありがとう!
とっても楽しかったの~^^

お祝いもどうもありがとう。
ホント、ちーははさんとブログのおかげよね、私達知り合えたのは!
運命を感じるわ、ドキドキv-343

これからも食べることと飲むことばっかしの日記になりますが、どうぞよろしくね^^


>maman.mさん
ありがとうございますv

わ~、すごいお弁当です~!
えらいな~、ホントえらいな~!
私は娘たちの弁当、高校の3年間しか作る気がありません!(しかもそれすらも今から気が重いです)
娘さん、幸せ者ですねぇ。

こちら方面散策、心待ちにしています!
ぜひぜひいらしてくださいねvvv

  • 2006/10/24(火) 00:15:47 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

1周年おめでとうございます!
sunnyさんがブログをやっていてくれたおかげで子どもつながりってだけでなくもっともっと仲良くなれた気がします
ありがとね
これからもよろしくねぇ~
昨日はありがとね
とってもたのしかったわ~

  • 2006/10/24(火) 14:44:50 |
  • URL |
  • ちーはは #9lssCiu2
  • [編集]

>ちーははさん

どうもありがとうございます!
ね^^
ちーははさんの影響で私、ブログ始めたんだもん!
(一応持ってたけど、ちーははさんと知り合わなかったら、休止のままだったよ!)
こちらこそ、ほんとうにありがとう。
これからも、どうぞどうぞよろしくね!
昨日はほんと楽しかった。また遊んでね^^

  • 2006/10/24(火) 18:44:05 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]

遅くなってしまったけど・・・・・・。

 1周年記念!
 おめでとうございます。v-314v-300v-384

 長いようで短いですよね。
 本当に充実した1年だったようで、私もいつもsunnyさんと子どもたちのやり取りを楽しませていただいています。
 これからも楽しいブログを続けて行ってください!!!v-441

 そのうち全国からみんなが集まってオフ会とか出来たら楽しいなぁ・・・・。v-352
 

  • 2006/10/25(水) 12:41:29 |
  • URL |
  • チビママ #-
  • [編集]

>チビママさん

ありがとうございます^^

長いようで・・・やっぱりすっごく長かったです。
一日一回でもつらかった私にとって、お弁当とゴハン、おやつと一日に何度も楽しませてくれるチビママさんは、まさにスーパーウーマンです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねv

ねぇ! 心からどこでもドアが欲しいです! 

  • 2006/10/25(水) 15:12:15 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

