sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

このページのトップへ
先日のコドモのネックウォーマー、やはり大きすぎるので違う糸で編みなおしました。
細い水色の糸と、白い毛糸が何種類もあるので、白毛糸だけもう少し細いものに変えて。
自分用のものは、例の元コドモ用のを半分程度ほどいて編みなおしました。
なので結局かぶり式です。

親子ネックウォーマー
上:コドモ用。
  100均のペンダントトップを縫い付けてみました。
下:sunny用。
  手持ちのブローチを付けて見ました。


コドモネックウォーマー
sunnyネックウォーマー
コドモ着用図 Ver2。sunny着用図。

編み道具出すと、勢いついて色々編み出してしまいます。
ボタン式のネックウォーマーだとか。
子供たちの手袋だとか。
しまってあるとしまいっぱなしなのに。
年末なのに、何を呑気に、とも思いますが。

・・・まあいいか(←口癖)。 このページのトップへ

コメント

便利ですよね、ネックウォーマー。
自分で編めるなら、色々な色のが欲しいな~
(編めないけど・・・)
sunnyさん、ちょろっと拝見!うれしいな~
細いですよね~!!!!

まあいいか、私はこの言葉を聞くと、安心しますv-238

  • 2006/12/17(日) 22:47:01 |
  • URL |
  • RUNA #NHJrzpKY
  • [編集]

おお、リベンジされたんですね!ふんわりした素材にアクセサリーをあしらうとめっちゃカワイイですね!センス良いです。かわいい~。
sunnyさん、若いですね・・・(マジで)。

  • 2006/12/17(日) 22:53:30 |
  • URL |
  • うたこ #-
  • [編集]

>RUNAさん

ほどけてこないのでGooですよ。
ユニクロとかのフリースのものもあったかそうでおしゃれですよ~。
編む場合でもマフラーより編地が少ない分早くできます。
あんなすごいビーズ作れるRUNAさんだから、やりはじめたら絶対出来ると思うな^^
そういえば、自分の写真て出したことなかったのかな?
・・・ちょっと照れます。えへv


>うたこさん
やっぱりあったかいですよ~v
センスに自信皆無なので、カワイイと言っていただけると安心します^^
わ、若いですかね? ・・・えへ、嬉しいですv

  • 2006/12/18(月) 22:47:29 |
  • URL |
  • sunny #r3Uboryc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

10月 « 2017年03月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

