sunny's blog

sunnyが読んだ本やマンガの覚書ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
れんこんづくしの夕食の翌日、アカゴ昼近くまで目覚めすらしませんでした。
穏やかにただよく眠っているようにも見えます、が。朝から37度5分あるし。
これってもしかしてぐったりしている状態なのでは?
かかりつけ医には前日「処方した薬が効かないようであれば明日また来て」と言われていました。

でも、ひょっとして大したことないかも知んないし・・・。
起きたらすかっと治ってて、ゴハンばくばく食べたりしてね~。(←希望的観測大の妄想)

迷っていたら夫に絶対に今日医者に連れて行くように厳命されたので、コドモの帰宅時間頃に予約を取ってかかりつけ医へGo。

点滴と名札
・・・で、3時間後のていたらく↑

夫、お手柄です。というか、自分の呑気さはかなりヤバい、と深く反省。

反省点は他にも多々あって、結局、今回2度目の入院に関して言えば、親であるsunnyの油断が全ての原因と言っても過言ではない。
なんと言うことだ、アカゴに対する愛情不足ではないのか? 病状を観察する目が曇っていたのではないのか? 子供の病気に関する基本的常識に欠如はなかったか? ・・・胸を噛む慙愧の念。

と、ともに。

退院したら、子供らの分も入院保険入っておこう。と固く心に誓うsunnyでありました。

ブロランバナー小←反省は重々しているものの、切り替えの早すぎるsunnyに喝!

だってねぇ、アカゴは乳児医療補助あるけど、コドモはないし、アカゴだって入院中の給食はタダじゃないのですよ。他にも色々物入りですしね。転ばぬ先の杖(今回遅かったけど)。それにこういうものにお金払っている間は子供って病気や怪我しないものだって言いますから・・・。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

sunny
  • Author: sunny
  • 夫、コドモ、アカゴ、sunnyの4人家族。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ユニークカウンター

since 05/11/28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

【ぷかレイ戦闘中】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。